かわいすぎる新人アナ・宇垣美里ちゃんフラッシュに負けずに頑張れ!!(画像付き)

17E5AE87E59EA3E7BE8EE9878C
E5AE87E59EA3E7BE8EE9878C20E794BBE5838F-b4a2cugamisa8
uga4DSC_0242-e1316853174767-300x225

TBSのかわいすぎる新人アナ・宇垣美里に早くもスキャンダル ライバル局の彼氏をお持ち帰り

5月13日(火)発売のフラッシュ
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/flash.html
◆ TBS・宇垣美里、テレビ朝日・フラッシュ

我らのアイドルかわいすぎる新人アナ宇垣美里ちゃんがお持ち帰りした「ライバル局」の彼氏のNAMEは「草薙和輝(写真右)」G20140513008151290_view

こいつとあんなことやこんなことしちゃったのか・・・・・・。

宇垣美里(うがき みさと)さんのプロフィール

1991年4月16日生まれ(1991年04月16日の誕生日占い事典(女性))

同志社大学政策学部卒
ミス同志社2011
main_img_01
2014年:TBS入社

E5AE87E59EA3E7BE8EE9878CEFBC95

2014年:TBSの新人、宇垣美里アナウンサー(23)と同じく新人でテレビ朝日の草薙和輝アナウンサー(22)のデート現場を、13日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

かわいすぎる新人アナ・宇垣美里ちゃんフラッシュに負けずに頑張れ!!

広告

オザコ半端ない!!

ザック発表「オザコ」大迫見てなかった…

d6e340092da7bbdaafbee813ca171c7e
2014年サッカーW杯ブラジル大会メンバーに初選出された日本代表FW大迫勇也(23歳 現在は独リーグ2部の1860ミュンヘンに所属)が13日、ドイツから帰国したようす。
大迫といえば「半端ない」が既に有名だが、今回のザックの「オザコ」発言ににより、新たなサブワードの誕生に巷も大盛り上がりの様子だ。
[内容引用記事はこちら]

大迫半端ない

大迫半端ない

たむけんがサッカー選手の大久保にW杯で「ゴールしたら“ちゃ~”」をお願い!?

たむけんが生意気にもFW大久保選手に「ゴールしたら“ちゃ~”」お願い

090401-8

ガラパゴスギャグシリーズ「たむけんのちゃ~」

昨日12日、サッカーW杯ブラジル大会に挑む日本代表メンバー23人が発表された。調子に乗って便乗したピン芸人のたむらけんじ(41)(以降TK)がサッカーフリークを装い生意気にも日の丸戦士達にエールを 送った。TKは、サプライズ選出された大久保に「前回、かなわなかった“ゴールしたら、ちゃ~”の約束はブラジルで」と5年越しの公約実現を期待しているようだが、ガラパゴス化しつつある「ちゃ~」をワールドカップの晴れ舞台で大久保選手がやれる度胸があるかどうかが甚だ疑問でもある。[内容引用記事はこちら]

41ag9hjTNcL._SL500_AA300_

その他の関連ニュース

サプライズ選出、大久保叫んだ 一周忌の父が遺した願い